角川あすかで「ご隠居魔王の非日常」連載中。2016年3/26にコミックス1巻発売

風都ノリのお仕事情報&雑談ブログ 
※ブログ上の文章・画像はすべて転載禁止です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あすか6月号発売&ピクシブコミック掲載 | main | あすか8月号発売されております&松アンソロ >>
ASUKA7月号が発売されました
角川あすか7月号(5/24発売)に
「ご隠居魔王の非日常」第6話(31P)を掲載させて頂きました
新キャラも登場して魔王パパは相変わらずで英の朱も少しまた距離が近づいた感じです。
お気に召されましたらhttp://asuka-web.jp/anqのアンケートの方も
よろしくお願いいたします(*^^*)




そして仕事告知&男女の落書き用のツイッターアカを作りました。
ご隠居魔王の落書きや漫画、創作男女や版権NL絵とかも
ゆるゆるとこちらに投げてゆきたいなと思ってます。
https://twitter.com/kazanori901

ウィジェットもそのうちそちらに貼り替えたいです。

ペダルや鋼の実写決まりましたね。漫画実写映画といえば
最近、前の変態仮面の映画をニコニコで見たのですが…
すごかった。そして想像以上に面白かった。
ヨシヒコのキャスト多くない?ノリも…
って思ってたら福田監督だったのですね。
鈴木亮平くんはすごい役者だ。


あとゲームはダウトのオフィス編と積んでいたライドウの超力兵団を
修羅場以外の日で余裕がある時にだけ少しずつやってます。
オフィス編、面白い!チームっていうのがいいね。
なんといっても同じオフィスなのでキャラクター同士にちゃんと絡みがある。
FFがチームで繋がってるし某キャラまで登場してる(笑)。
女性キャラも増えてぶっ飛んだダウト持ちキャラ多くて楽しいです。
乙女ゲっていうことを思い出す程度に、時々恋愛要素もありますが
私は主人公(女性)には女性とのエンディングを迎えて欲しい…(笑)。

ライドウ、P1&P2を思い出すような全体マップと
P3P4システム&P4調の目黒ミュージック。
戦闘も楽しいし、もっと早くやればよかったなあと。
〆切がない時とか返事待ちの時に進めてるのでクリアするまで
かなり時間かかりそうですがゆったり進めたいです。
ライドウ二作クリアしたらデビサマシリーズは一応制覇した
ことにはなるんですが。本家のメガテンが3から止まったまま…
P5発売が9/15に決まりましたね!楽しみだなー
スポンサーサイト