角川あすかで「ご隠居魔王の非日常」連載中。2016年3/26にコミックス1巻発売

風都ノリのお仕事情報&雑談ブログ 
※ブログ上の文章・画像はすべて転載禁止です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ご隠居魔王1巻発売&今月のあすか発売です | main | あすか6月号発売&ピクシブコミック掲載 >>
ご隠居ツイッター公式プロモーションGIFと番外漫画
ツイッター公式プロモーション(ツイートTLの間に流れる宣伝)で
4/2〜4/9の期間、ご隠居魔王の非日常の宣伝GIFを流して頂けることに
なりました!
GIFはプロのデザイナー様が作って下さったそうで
すごく楽しいGIFとなっております。大感謝です!
ツイッターで見れない方はこちらからどうぞ↓
https://twitter.com/gekkan_asuka/status/715916667008589824

こちらもプロモーションで流れておりますが1話丸ごと試し読みができます。
https://twitter.com/gekkan_asuka/status/715916764329029633

あとピクシブに1巻カウントダウン発売用で
落書きした漫画詰め合わせをあげております。

ゆる漫画ですが。ご興味ありましたら読んであげて下さいませ〜。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55964393

一巻の感想をちらほら頂き嬉しいです。私も編集さんも喜んでおります!
有難うございます!
これからも精進致しますので
ご隠居魔王をどうぞよろしくお願いします。
お手紙等で編集部に直接1巻の感想を4/30(消印)〆切で下さった方々には
お返事と季節外れの寒中見舞い&お好きなキャラがいましたらプチ落書きと
しおり2種を8月末までに送らせて頂きます^▽^*
よろしければお気軽にどうぞ。

パパ魔王が目立ち過ぎて勇者さんの方が目立ちがやや弱いので
これから掘り下げてゆけるといいなって思います。
彼は彼の役割があるので。英との繋がりも。



お仕事のお話だけだと寂しいのでアニメ語りでも。

おそ松さんと僕街とガンダムのオルフェンズが終わってしまって
新アニメはジョーカーゲームとマクロスのΔの1話を作業用で観ました。
オルフェンズは、最終回一歩手前と最終回でマクギリスVSガエリオの
関係に燃えあがりました…。
裏切り敵対…容赦ない男…でも滾るこの関係。
ガエリオ生存してて欲しい

マクロスはFのシェリルがめちゃくちゃ好きだったので
Δは美雲さんとミラージュが気になってましたが。
フレイア、ランカちゃんみたいにワンコでさらにパワフルで可愛いですね!
ハヤテはフレイアとの組み合わせ可愛いなって思って観てます〜
でも美雲さんとΔになるかと思ったらミラージュとなんですか。
ミラージュ好みなのでどの組み合わせも美味しく頂ける

おっと長くなってしまった…
それでは原稿中なので潜ってきます!
どろん
