角川あすかで「ご隠居魔王の非日常」連載中。2016年3/26にコミックス1巻発売

風都ノリのお仕事情報&雑談ブログ 
※ブログ上の文章・画像はすべて転載禁止です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あけましておめでとうございます | main | ご隠居魔王1巻発売&今月のあすか発売です >>
あすか3月号発売されました

ご隠居魔王の非日常、第3話が掲載されました
44P描かせて頂いております
よろしくお願いいたします^^*
お気に召されたりご意見等がなど編集部宛てか
WEBアンケート
http://asuka-web.jp/
ぜひよろしくお願いします

次回は単行本作業のため1回お休みなので
3月発売の5月号から連載再開予定です。



昨年の年の瀬にタブレットを購入したのですが
ずっと気になってた乙女ゲーアプリのダウト(嘘つき男)と
オズの国の歩き方をちまちまやってます〜

オズは不死鳥の羽根を早い段階で買いましたが
ダウトは今のところ、お勧めアプリのおかげで
無課金で7章まで早期クリア突入
でも唯川くんのお正月ファイルが欲しいので
そろそろ課金組になりそうです。
オズも7章なのでそろそろ終わりが見えてきてます。
ジャックが一番好きです
ジャクドロ、オズドロ美味しい

お嬢様と執事口調には弱いですね…きゅんきゅんします
でもロボット時代の丸いフォルムの彼が好きだったのと
レーザー攻撃が無くなったのはすごく寂しい
青年になっても目からレーザー出してくれないかな

あと一応二次ですがツイッターアカ持ってます
腐向けの扱いも多めなので抵抗ある方は
回れ右なのですが
たまに商業告知やイラストも上げたりしてる
自由なアカなのでご興味がありましたら…
https://twitter.com/kyuu_77889

今後ひょっとしたら
完全仕事用のアカを作るかもしれないのですが
まだ今後の予定がどうなるかわからないので
とりあえずこちらの二次アカのみです。
後で思い直してここの部分の記事を削除するかも
しれないのですが
その時は御愛嬌でよろしくお願いします
