風都ノリのお仕事情報&雑談ブログ 
※ブログ上の文章・画像はすべて転載禁止です
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 没扉ラフ | main | 試し読みが更新されました >>
あすか2月号発売です


ご隠居魔王の非日常、二回目も掲載されました
今回も54P描かせて頂いております
お父さん櫂が今回も残念仕様、英と朱の距離が若干近づいた!?感じです
もしよろしければ、感想やご意見など↓のアンケートや編集部気付けまで
送って下さると嬉しいです!
http://asuka-web.jp/anq
参考や励みにいたしますのでよろしくお願いいたします^-^*
アンケの方が賞品が抽選で当たるのでこちらの方がいいのかな



最近電子の漫画広告で釣られて読んじゃうことが多いのですが
面白かったもの二つ

○親なるもの断崖 2巻まで
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/81751/
北海道開拓時代の話…裏歴史的な感じで重いのですがとにかく先が気になりました
遊郭ものはいろいろ読んだのですがこの作品が一番えぐかったです
梅子にスポットが当たって悲劇中心で話が進むのですが
梅子や武子は美人な分、一時的にとはいえ男達と愛し愛されされますが
私的には、醜女の道子が一番悲惨だったのかなという印象。
梅子から子供への言葉は今の時代に生まれた自分達が言われてるような気分に

○会社の奴には絶対知られたくない
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/89199/
現代風アクションファンタジー?
人の良い面と悪い面が両方描かれてる作品で
悪側として描かれてた方々の良い面や人間臭い内面が最後に出てきたり
ヒロインも(人間誰しも持ってるような)利己的な部分や差別思考が描かれたり
要所要所ツボを突いてきて面白かったです。
豚の中島くんがね…めちゃくちゃ可愛かったんですよ!
小学生時代のふたりもひたすら可愛い
個人的にはあのエンドは有りです
中島くんが好きな子とずっと一緒にいられますように
スポンサーサイト