角川あすかで「ご隠居魔王の非日常」連載中。2016年3/26にコミックス1巻発売

風都ノリのお仕事情報&雑談ブログ 
※ブログ上の文章・画像はすべて転載禁止です
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 過去のお仕事 | main | あすか1月号発売です >>
御無沙汰しております。
2年ぐらいこちらのブログの更新が滞ってました…久々です。
まだ見て下さる方がいらしたら、足をお運び頂き有難うございます。
風都ノリのツイッターも閉じてしまったのですが、モリモリと元気に生きてます。
ゲームも相変わらず大好きです。艦これ、ニーア・レプリカント、ファタモルガーナ
とかかなりハマりました。刀剣ももちろんやってます。
P5とニーアの続編がとにかく楽しみです〜!

トップ絵でわかると思うのですが、今月号のASUKAから新連載「ご隠居魔王の非日常」
を始めることになりました。また発売日の24日辺りに告知にきますね。
現代ファンタジーでコメディです。
↓は登場人物

お仕事告知用にこれからまたここを使うことになります。
過去のお仕事情報もwikiから転載で前の記事にまとめさせて頂きました。
(※転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。)
過去の記事も全部消去したので心機一転な感じが致します。
お暇な時にでもたまに覗いてやって下さると嬉しいです。
